2014/03/20

ディズニー映画『マレフィセント』の最新予告編&あらすじが判明!


『眠れる森の美女』に登場する魔女、
マレフィセントを主人公にした映画『マレフィセント』

邪悪な妖精マレフィセント ―――
なぜ彼女は、呪いをかけたのか?
http://www.cinematoday.jp/image/N0061360_l より


その日本語版の予告編が公開されました。これまででもっとも長く、
もっともストーリーが見えてくるトレーラーとなっています。



…素晴らしく邪悪な笑みです、アンジェリーナ・ジョリー。
さらに、Disney UKのYouTube概要には物語のあらすじが書かれていました。

■あらすじ
かつてマレフィセントは、美しく、純粋な心を持った女性であり、森の王国で平穏な生活を送っていた。しかしある時、彼女の住む森が軍隊に侵略されてしまう。マレフィセントはこれに激しく抵抗し、「森の守護者」となった。

そんな彼女だったが、さらに酷い裏切りを受けたことで、ついに純粋な心が石のように固く冷たく変わってしまう。彼女は復讐を企むようになり、森を侵略してきた王の後継者と大規模な争いを繰り広げる。その結果、後継者のもとに生まれたばかりの娘・オーロラに呪いをかけてしまう。

そしてオーロラが成長するに連れて、マレフィセントは、オーロラこそが王国の平和と、自身の真の幸福への『鍵』を握っている者なのだと気づきはじめる…。

どうやら思った以上にマレフィセントは「被害者」であったようです。
予告編の段階ではかなり面白そうですが、本編はどうなるのでしょうね。
日本での公開は7月5日です。


眠れる森の美女 ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
眠れる森の美女 ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]ディズニー,クライド・ジェロニミ

Amazonで詳しく見る
アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]
アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]クリステン・ベル,イディナ・メンゼル,ジョシュ・ギャッド,ジョナサン・グロフ,サンティノ・フォンタナ,ジェニファー・リー,ジョン・ラセター,クリス・バック

Amazonで詳しく見る


 【こちらも併せてどうぞ】
歌詞が意味深!『眠れる森の美女』のテーマソング「いつか夢で」が『マレフィセント』版で公開!

ディズニー&ピクサー好きは心が震える!珠玉のマッシュアップ動画2選!

商品化希望のハイクオリティ。ディズニー・ヴィランズをイメージした香水



0 件のコメント:

コメントを投稿