2014-07-20

かわいい?ディズニー・ヴィランズがみんな『アナと雪の女王』のオラフに!


大ヒットを記録したディズニー映画『アナと雪の女王』に登場する雪だるま、オラフ。【前回の投稿】ではプリンセスになったオラフをご紹介しましたが、今回はヴィランになってしまったオラフをご紹介します。かわいい…のかな?(笑)


マレフィセント/眠れる森の美女

白雪姫の女王/白雪姫

ジャファー/アラジン


フック船長/ピーター・パン

アースラ/リトル・マーメイド

ハデス/ヘラクレス

トレメイン夫人/シンデレラ

ドクター・ファシリエ/プリンセスと魔法のキス

ガストン/美女と野獣

ハートの女王/ふしぎの国のアリス


ジョン・ラトクリフ/ポカホンタス



クロード・フロロー/ノートルダムの鐘


イズマ/ラマになった王様


クレイトン/ターザン


シャン・ユー/ムーラン

ローク/アトランティス 失われた帝国

ハンス/アナと雪の女王



アナと雪の女王 (ディズニーゴールド絵本)
アナと雪の女王 (ディズニーゴールド絵本)斎藤 妙子

Amazonで詳しく見る
ピアノソロ/弾き語り 中級 アナと雪の女王~日本版サウンドトラックより~ (ピアノ・ソロ)
ピアノソロ/弾き語り 中級 アナと雪の女王~日本版サウンドトラックより~ (ピアノ・ソロ)安蒜佐知子

Amazonで詳しく見る


【こちらも併せてどうぞ】
かわいい?ディズニープリンセスがみんな『アナと雪の女王』のオラフに!

隠れミッキーなど盛りだくさん!『アナと雪の女王』の雑学・豆知識

かわいい?幼児になったディズニー・ヴィランズのイラスト