2014-08-08

わけがわからないよ…アナ雪のエルサたちがマイケル・ジャクソンを踊ってる動画


『アナと雪の女王』のエルサ、アナ、クリストフ、ハンスがマイケルジャクソンの『スリラー』を踊っているという謎の動画を発見しましたのでご報告します。




何なんでしょうこれは(笑)どうやら、もともとはNostalgicFangirlという方が制作した動画のようです。(オリジナルの動画は大人の事情で音声が消えてしまったため、こちらはコピー)

こちらは本物との比較動画



以降、続々とフォロワーが現れた模様です。こちらはアメコミのコスプレをした全員エルサバージョン。



こちらはファンタスティック・フォーのスー・ストームを中心にしたアメコミバージョン。



みんな子供バージョン。



スリラーではなく『Bad』を歌っているバージョン。



こちらが本家『Bad』



所々動きにキレがあって笑ってしまいます(笑)


レット・イット・ゴー~ありのままで~(日本語歌)
レット・イット・ゴー~ありのままで~(日本語歌)松たか子

Amazonで詳しく見る
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)
エスケイプ デラックス・エディション(完全生産限定盤)(DVD付)マイケル・ジャクソン,ジャスティン・ティンバーレイク

Amazonで詳しく見る


【こちらも併せてどうぞ】
そっくり!ティム・バートン風に描かれた『アナと雪の女王』

【動画】すっ転んだら驚愕…ディズニーランドのキャラクターのハプニング集!

かわいい?ディズニー・ヴィランズがみんな『アナと雪の女王』のオラフに!