2016/01/16

動画で見る!ジブリ作品に登場する『隠れジブリ』!


ディズニー映画には、いわゆる『隠れミッキー』や『ゲスト出演する別作品のキャラ』が登場するのは有名な話ですが、実はジブリ作品にも隠し要素はあります。今回は、そちらをまとめた海外の動画をご紹介します。



一部「それは違うんじゃないか…?」と思える部分もありましたけど、気づかなかった部分もあるのではないでしょうか?

しかし、う~む…これは…そうかなあ?

…そうかなあ?

まあ…いいでしょう!(笑)

スタジオジブリ作品 となりのトトロ マトリョーシカ
スタジオジブリ作品 となりのトトロ マトリョーシカ

Amazonで詳しく見る
天空の城ラピュタ FG8 タイガーモス ノンスケール プラモデル
天空の城ラピュタ FG8 タイガーモス ノンスケール プラモデル

Amazonで詳しく見る


【こちらも併せてどうぞ】
『ハウルの動く城』の世界観に大きな影響を与えたアルベール・ロビダの世界

ディズニーとジブリが大集合!ファンが描いた夢のコラボ画像!

『耳をすませば』には中・小トトロとジジがゲスト出演している&その他豆知識!



0 件のコメント:

コメントを投稿

◆関連コンテンツ