2016/10/26

魂がたぎる!映画の格闘シーンをMV風にした動画2選!


熱い!カッコイイ!痛そう!そんな映画の中の凄まじいカンフーアクションのシーンをまとめてダブステップに乗せたテンションが上がる動画と、とにかく女性が力強い映画のアクションシーンをひとつに編集してミュージックビデオ風に仕立て上げた動画をご紹介します。

まずはこちら。凄まじいカンフーアクション・シーン集です。



うおおおお!本当に当てている!

本当に落ちている!

 痛い…!

欲を言えばトニー・ジャーも入れてほしかった!カンフーじゃないけど!


お次は女性のアクションシーン集です。


強いって、良い!





【こちらも併せてどうぞ】
「押井さんは意味ありげに語る」 宮崎駿監督の押井守監督評

ピクサー作品がどれだけ名作映画のオマージュを取り入れているのかが分かる動画!

名作『ダークナイト』がSFCの『ゼルダの伝説風』になった動画!



0 件のコメント:

コメントを投稿