2016-12-24

クリスマスはこれで決まり!PESが送るお菓子でできた暖炉のアニメーション!


米国ではクリスマスの隠れた定番であり、ノルウェーでは高視聴率を獲得したというテレビ番組、「暖炉で薪が燃える様子を撮影し続けただけの映像」。ご存知でしょうか?



今回、アニメーション作家のPESがもっと良いものを提供してくれました!キャンディコーンとプレッツェルで作られた薪がひたすら燃えている映像、たっぷり2時間です!なんと4Kまで対応しています!素晴らしいですね!それでは御覧ください!




いや~癒される二時間ですね!今年のクリスマスと冬シーズンはこれで決まり!

クリスマス・ソングス・オルゴール・コレクション
クリスマス・ソングス・オルゴール・コレクションオルゴール

Amazonで詳しく見る
クリスマス・ヒット・ソング 50選 (Remastered)
クリスマス・ヒット・ソング 50選 (Remastered)Various artists

Amazonで詳しく見る


【こちらも併せてどうぞ】
史上最短時間のアカデミー賞ノミネート作品!PESの傑作アニメーション!

縦横無尽に駆け回る紙切れがHONDAの歴史を紡いでいく!PESの傑作短編アニメーション!

レトロゲームを意外な素材で再現!クリエイターPESのアイデア溢れるアニメーション!