2017-11-09

綺麗な写りが美味しそう!インスタグラムにアップされているジブリ飯がすごい!


今回は、インスタグラムにジブリ飯をアップしている方の投稿をご紹介します。さすがインスタグラム、写真映りが良い!映えてます!


































ハイジも!



やっぱり写真映りがキレイだと美味しそう度がアップしますよね!この作品をアップしているen93kitchenさんは、他にもたくさんのジブリ飯、人気アニメのご飯を投稿していますので、興味のある方はぜひhttps://www.instagram.com/en93kitchen/をご覧になってみてください!

スタジオジブリの 食べものがいっぱい: 徳間アニメ絵本ミニ
スタジオジブリの 食べものがいっぱい: 徳間アニメ絵本ミニスタジオジブリ,徳間書店児童書編集部

Amazonで詳しく見る
スタジオジブリの歌 -増補盤-
スタジオジブリの歌 -増補盤-ヴァリアス・アーティスト

Amazonで詳しく見る


【こちらも併せてどうぞ】
見るとお腹が空いてくる!ジブリ作品に出てくる食べもの『ジブリ飯』をまとめた動画!

【動画】ジブリ映画に登場する「ジブリ飯」を本当に作っている人がいた

食べられないけど美味しそう!フェルト手芸でジブリ飯を再現した動画!