2018-03-03

健気なピクミンに感動!マリオUSAの世界で行われるピクミンストーリーの動画、完結編!


今回ご紹介するのは、マリオUSAの世界にピクミンが現れたら…?という設定で作られたファンムービーです。ピクミンのことはあまり知らなくても、なんだか彼らが愛おしく、つい応援してしまう動画になっています。

以前の展開は【ついつい見ちゃうよくできたストーリー!マリオUSAの世界にピクミンが現れるパロディ動画! 】からご覧になるとさらに楽しめると思いますよ!

参考までに、ひとつ前に展開をここにご紹介しておきます。




無慈悲に殺されていくピクミンが愛おしく、悲しい!!!しかし最後は感動の…!



【こちらも併せてどうぞ】
ついつい見ちゃうよくできたストーリー!マリオUSAの世界にピクミンが現れるパロディ動画!

ファイナルファンタジーとジブリが合体!?「ジブリの曲をバトルっぽくしてみた」が懐かし凄い!

続きが見たい!ジブリ風『ゼルダの伝説』のファンムービー!