2014-08-06

そっくり!ティム・バートン風に描かれた『アナと雪の女王』


『アナと雪の女王』をティム・バートン風にアレンジした絵がありましたので、ご紹介します。









華奢で病んだ雰囲気がいかにもティム・バートンっぽいですね。この絵を描かれたのは日本人のよこさん(https://twitter.com/yokoney)。他にもpixivでディズニーやジブリなどの絵を投稿されています。興味のある方は是非。





【こちらも併せてどうぞ】
隠れミッキーなど盛りだくさん!『アナと雪の女王』の雑学・豆知識

かわいい?ディズニー・ヴィランズがみんな『アナと雪の女王』のオラフに!

クオリティ高し!男女逆転したディズニー&ジブリキャラクターのイラスト画像!