2016-12-17

自分の作品の中に!宮崎監督が3等身のゆるジブリの世界を旅する動画!


ある日の作業を終えた宮崎監督。眠りにつくとそこには…?

今回は、宮崎監督が自分の生み出したキャラクターたちとジブリの世界を駆け巡る、というコミカルな動画をご紹介します。


ghibli dream travel animation from Jun0 on Vimeo.



ハウルと空を飛んだり、豚になったり、溺れたり…と
意外とハードな冒険!?


the ジブリ set
the ジブリ setDAISHI DANCE,arvin homa aya,麻衣,Lori Fine

Amazonで詳しく見る
ジブリ・ジャズ
ジブリ・ジャズALL THAT JAZZ

Amazonで詳しく見る


【こちらも併せてどうぞ】
あの感動をもう一度!『ジブリの大博覧会』で展示されていた巨大飛行船の動画!

かぐや姫もマーニーも入ってる!ジブリ作品を編集して作ったマッシュアップ動画

宮崎監督のジブリ作品とその元ネタになった(?)映画のシーンの比較映像!