2017-04-10

ついつい見ちゃうよくできたストーリー!マリオUSAの世界にピクミンが現れるパロディ動画!


懐かしのスーパーマリオUSA。知らない方もいらっしゃると思います。地面に生えている野菜などを敵にぶつけて倒すという、マリオとしては異色の作品でした。(実はもともとは違うキャラクターが主人公のゲームだったのも特徴)

…かと思いきや、マリオが引っこ抜いたのは…

ピクミン!?

今回は、もしもスーパーマリオの世界にピクミンが現れたら?というパロディ動画をご紹介します。これが意外や意外(?)、巧妙に貼られた伏線、ピクミンに愛着を持ってしまうストーリー、某キャラクターとの戦い、某ゲストの登場etc…と、思わず夢中で見てしまうほどよくできているのです。あまりピクミンを知らない方でも楽しめると思います。














いかがでしょうか?物語は今後も続いていくと思われますので、非常に楽しみですね!

スーパーマリオブラザーズ マリオ & ルイージ セット (帽子・つけひげ付) コスチューム 男女共用 165cm-178cm
スーパーマリオブラザーズ マリオ & ルイージ セット (帽子・つけひげ付) コスチューム 男女共用 165cm-178cm

Amazonで詳しく見る


【こちらも併せてどうぞ】
続きが見たい!ジブリ風『ゼルダの伝説』のファンムービー!

名作『ダークナイト』がSFCの『ゼルダの伝説風』になった動画!

予習、復習に最適!?マーベルのアメコミ映画を8bit風にした動画!