2016/03/21

いくつになっても綺麗!ディズニープリンセスが年を取ったらこうなる、というファンアート!


ディズニー・プリンセスだって人間。映画で描かれた物語が終わっても、世界が続いていけば必ず年を取っていく。ならば、彼女たちは年を取ったらどんな姿になっているのだろう?そんな空想を実現させたファンによるアートをご紹介します。(いずれのプリンセスも、映画公開年から2015年まで月日が経った姿、という形をとっています。)

アリエル(リトル・マーメイド)

ベル(美女と野獣)

ジャスミン(アラジン)

シンデレラ(シンデレラ)

白雪姫(白雪姫)

オーロラ姫(眠れる森の美女)

ポカホンタス(ポカホンタス)


ムーラン(ムーラン)

勢揃い(ティアナ、メリダ、ラプンツェルが加わっています)

とくに公開年から年月が経っている白雪姫やシンデレラ、オーロラ姫は良い年の取り方している、いや、されていますね。プリンスの方はどんな感じなのでしょう?妄想が膨らみます。

こちらのイラストを描かれたのは、ブラジルのアーテティストであるIsaque Arêasさん。フェイスブックで作品を公開しておりますので、さらに多くのイラストを見たい方は【こちら】から是非!




【こちらも併せてどうぞ】
「ディズニーの動物キャラを擬人化したらこうなる!」というファンアート

バッドエンドなのに魅惑的…もしもディズニー・ヴィランズが勝ってしまったら?を描いたファンアート!

小さな飛行機が結ぶ、少女と小人の友情…宮崎駿とピクサーを繋ぐ架け橋のようなアニメーション!



0 件のコメント:

コメントを投稿

◆関連コンテンツ