2016-04-29

まるで本物!ディズニー&ピクサー風に描かれたアメコミヒーローの画像【マーベル編】


本当にこんな作品ありそうです。もしもマーベルのアメコミヒーローとヴィランがディズニー&ピクサー作品になったら?というファンアートをご紹介します。


キャプテン・アメリカ

アイアンマン

ソー

ハルク

ホークアイ

ブラック・ウィドウ

ニック・フューリー

アントマン

ジャイアントマン

スパイダーマン

グリーン・ゴブリン

ドクター・オクトパス

ライノ

バルチャー

ミステリオ&エレクトロ

サンドマン

リザード

レッドスカル


凄いクオリティです。ちゃっかりピクサーのキャラクターが見きれてたりするのがまた良いですね。ピクサーがもし本当にアニメーション化したらこんな感じかも!この作品が掲載されているページには、他にもX-MENのキャラクターなども紹介されておりますので、興味のある方はぜひ上記のアドレスへどうぞ!


ピクサー流 創造するちから―小さな可能性から、大きな価値を生み出す方法
ピクサー流 創造するちから―小さな可能性から、大きな価値を生み出す方法エド・キャットムル 著,エイミー・ワラス 著,石原薫 訳

Amazonで詳しく見る
デッドプール:マーク・ウィズ・ア・マウス (ShoPro Books)
デッドプール:マーク・ウィズ・ア・マウス (ShoPro Books)ヴィクター・ギシュラー,ボン・ダゾ,高木亮

Amazonで詳しく見る


【こちらも併せてどうぞ】
まるで本物!ディズニー&ピクサー風に描かれたアメコミヒーローの画像【DC編】

予習、復習に最適!?マーベルのアメコミ映画を8bit風にした動画!

意外と多い?映画版のスーパーマンとバットマンが「殺してしまった人数」をカウントした動画!