2016-12-23

アメコミヒーローをティム・バートン風に描いたイラスト!


たくましい肉体と強い心を持つアメコミヒーローと、ティム・バートンの絵、この相容れない空気がミックスされた…!というファンアートをご紹介します。


スーパーマン





バットマン





ワンダーウーマン





スパイダーマン





キャプテン・アメリカ


Andrew Tarusovさん(@askandy)が投稿した写真 -



アイアンマン


Andrew Tarusovさん(@askandy)が投稿した写真 -



ソー


Andrew Tarusovさん(@askandy)が投稿した写真 -



ハルク


Andrew Tarusovさん(@askandy)が投稿した写真 -



ウルヴァリン





デッドプール





アメコミヒーローが病的になってしまうミスマッチ!…とはいえ、ティム・バートンはバットマンの映画を手掛けたこともあるんですよね。作品を描いたのは、以前ご紹介したティム・バートン風になったディズニー作品のファンアートと同じ作者であるAndrew Tarusovさん。Andrewさんのインスタグラムによると、なんとティム・バートンご本人とも会ったことがあるようです。

Andrew Tarusovさん(@askandy)が投稿した写真 -


Andrewさんのさらなるアートをご覧になりたい方はインスタグラムhttps://www.instagram.com/askandy/を是非覗いてみてください!意外と過激なイラストが多いです。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション(デジタルリマスター版) [Blu-ray]
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション(デジタルリマスター版) [Blu-ray]ダニー・エルフマン,クリス・サランドン,キャサリン・オハラ,ウィリアム・ヒッキー,グレン・シャディックス,ヘンリー・セリック

Amazonで詳しく見る
ベスト・オブ・デッドプール
ベスト・オブ・デッドプールマシュー・K・マニング,中沢 俊介

Amazonで詳しく見る


【こちらも併せてどうぞ】
細い!ティム・バートン風アベンジャーズ!

不気味でカワイイ!ティム・バートン風になったディズニー作品のファンアート!

そっくり!ティム・バートン風に描かれた『アナと雪の女王』