2017-03-07

超大作!ジブリキャラが大集合して行進しているイラスト『ジブリ行進絵』!


当ブログではジブリキャラが大集合している絵をいくつかご紹介してきましたが、今回ご紹介するのは一枚絵の大作です。その名も『ジブリ行進絵』!カリオストロからポニョまでの主要キャラクターが行進しています。早速見てみましょう。

クリックで拡大できます。

一部のキャラとはいえ、ここまで集合しているは圧巻ですね!ご覧になっている環境によっては非常に見づらいかもしれませんので、以下、分割してご紹介します。あなたはどれくらいキャラクターが分かりますか?



いかがでしたか?全てのキャラクターが分かった方はあまり居ないと思いますので、分からなかった方のために答え合わせも用意されております。

クリックで拡大できます。

こちらも見づらい方のために、分割してご紹介します。


この行進絵を制作したのはニックネーム『雨あられ』さん。ジブリ行進絵の他にも『ドラクエキャラで行進絵』『ドラゴンボールキャラで行進絵』なども描いており、それらの作品はpixivやブログで公開されておりますので、是非ご覧になってみてください!いずれも高いクオリティで驚くことになると思いますよ!





【こちらも併せてどうぞ】
独創的、海外アーティストによる宮崎駿へのトリビュート・アート

ナウシカの原型となった幻の企画『風の谷のヤラ』のイメージボード

海外の方々が作った!トトロの形をした『トトロケーキ』