2018-03-18

アメリカ・オレゴン州の観光PR動画がまるでジブリ作品!


今回ご紹介する動画は、アメリカ・オレゴン州の観光PR動画なのですが…まずはご覧ください。



まるでジブリ作品の詰め合わせ!製作者はジブリが好きなんでしょうか?絶対ジブリ作品を意識してますよねこれ!トトロっぽかったりハウルっぽかったりゲドっぽかったり、耳をすませばと思いきやポニョそっくりだったり!

 動画のタイトルは訳すと「ちょっとだけ誇張されたオレゴン」。「ちょっとだけ」なのか…行ってみたくなりますね(笑)



【こちらも併せてどうぞ】
【アンケート】意外な結果!もしもジブリ作品の世界を旅できるなら、どの作品を旅したい&ジブリ作品の登場人物と旅ができるなら、一番誰と旅したい?

押井守が『ハウルの動く城』を絶賛!その理由は「カチャカチャ」

豪華スタッフが制作!Perfumeも参加しているショートアニメ『Fastening Days』第3弾!