2019-08-07

涼しげな音に癒やされる、グラスハープで『魔女の宅急便』の「海の見える街」を奏でている動画


グラスハープを使って『魔女の宅急便』の「海の見える街」を奏でている動画をご紹介します。




涼しげで不思議な印象の音色ですね。
この動画をアップロードしたのはヤスくん殿下さん。他にもたくさんのグラスハープ演奏動画をあげているので、もし興味のある方は【https://www.nicovideo.jp/mylist/25850674】からご覧になってみてはいかがでしょうか?





【こちらも併せてどうぞ】
原画担当が語る『魔女の宅急便』キキの描きづらさ

ひどいよ駿さん!『魔女の宅急便』に出てきた観光客に対して絵コンテで暴言を吐く!

魔女の宅急便「ジジはヤマト運輸から“宅急便”商標の使用許諾を得るために登場させることになった」というのはデマです。