2019-08-19

これが不思議と良い音色!『千と千尋の神隠し』の「いつも何度でも」を“びっくりチキン”だけで演奏してみた動画!


「びっくりチキン」って、ありますよね?
この押すと何とも言えない奇声をあげるチキンのおもちゃ。なんとこれを使用して『千と千尋の神隠し』の「いつも何度でも」を演奏した衝撃の動画がありましたので、ご紹介します。



いかがでしょうか?なぜか良い音色に仕上がっていて聴けちゃいますよね(笑)この動画を投稿したまーてぃさんは、他にも「米津玄師のパプリカを洗濯機で演奏してみた」「君の名はの前前前世をびっくりチキンで演奏してみた」などの動画をアップされていますので、興味のある方はぜひこちらhttps://www.nicovideo.jp/user/79369923からご覧になってみてください!



The art of spirited away―千と千尋の神隠し (Ghibli the art series)
スタジオジブリ
徳間書店スタジオジブリ事業本部



【こちらも併せてどうぞ】
合成で『千と千尋の神隠し』のアートを作り上げた動画が凄い!

宮崎駿が『千と千尋の神隠し』にどうしても入れたかったのに外してしまった、『銀河鉄道の夜』への回答となるシーン

『千と千尋の神隠し』豆知識:油屋には床屋がある!