2017-03-25

爪楊枝の上に乗るサイズ!小さなハウルの動く城!


爪楊枝があります。

その上にあるのは…こ、これは!この形は!?

一体何が出来上がるというのか!?続きは動画でご覧ください!



ミニチュアサイズのハウルの動く城!パンの留め具と比べてみてもこのような感じです!(ちなみにこのパンの留め具、バッグ・クロージャーというそうです。)

小さな瓶に入れるとこのような感じ。このまま飾っておきたい!

この『小さな動く城』を制作したのは口蓋垂さん。他にも『小さなハシビロコウ』や『コルク瓶の中に秋の風景』などのミニチュア作品を制作しておりますので、興味のある方はこちらhttp://www.nicovideo.jp/user/59321192をご覧になってみてください。


ハウルの動く城1 魔法使いハウルと火の悪魔 (徳間文庫)
ハウルの動く城1  魔法使いハウルと火の悪魔 (徳間文庫)ダイアナ・ウィン・ジョーンズ,西村 醇子

Amazonで詳しく見る
ジブリの教科書13 ハウルの動く城 (文春ジブリ文庫)
ジブリの教科書13 ハウルの動く城 (文春ジブリ文庫)スタジオジブリ文春文庫

Amazonで詳しく見る


【こちらも併せてどうぞ】
『ハウルの動く城』は細田守が監督をするはずだった。

『ハウルの動く城』の世界観に大きな影響を与えたアルベール・ロビダの世界

ハウルを観るのがもっと楽しくなる!『ハウルの動く城』の裏設定&用語集!