2018-09-11

キャプテン・アメリカ、アイアンマン、スパイダーマンの進化の歴史を追った動画!


アメコミのマーベルヒーローの中でも人気が高いキャプテン・アメリカとアイアンマン、スパイダーマンの3人の昔から今への進化の歴史を追った動画をご紹介します。

まずはキャプテン・アメリカ。映画およびテレビから。



次はアニメから。日本のアニメもしっかり入ってます。



次はアイアンマン。もうサムネイルの時点でなんかヤバイのが…(笑)最初のはTVシリーズのようです。



こちらは映画から。作品ごとのスーツの変化が楽しめます。



こちらはアニメ。18分と盛り沢山な内容となっています。



次はスパイダーマン。最初の映像は…実験的な作品だったのでしょうか?日本版スパイダーマンもしっかり入っています。



次はアニメ。スパイダーマンはスピード感のあるアクションと軽快なトークが魅力ですね。







【こちらも併せてどうぞ】
『インフィニティ・ウォー』のアベンジャーズvsサノスを16ビット風にした動画!

アメコミヒーローをティム・バートン風に描いたイラスト!

キャプテン・アメリカが映画で「殺してしまった人数」をカウントした動画!